オトナファミ付録 『マルチカードケース』 『家庭用ゲーム機図鑑』

f0097157_22274489.jpg

発売中の「オトナファミ」(2011.1月号)。雑誌の内容も面白そうなので購入してきました。


f0097157_22293663.jpg

2大付録の1つ『マルチカードケース』。

寸法は既に母にあげてしまったので解からず。スミマセン;
素材はポリウレタン、中生地はポリエステルです。


f0097157_22303475.jpg

裏面はピッと入力するカード入れに便利。


f0097157_22312593.jpg

f0097157_2232192.jpg

f0097157_22324059.jpg

入れ物は反るのでカードが出しやすそうです。



f0097157_22352275.jpg

もう1つの付録、実はこちらが気になってた『家庭用ゲーム機 完全図鑑―昭和編―』
『昭和』という文字を見るだけでワクワク。


f0097157_2237751.jpg

f0097157_22373774.jpg

ゲーム機は殆ど解からないのですが、単純なゲームとデコラティブ(?)な古い機体が可愛いです^^

f0097157_22392890.jpg

左下の写真「ブロックくずし」!これ今も持ってます。
棚の奥にしまいっぱなしだけど今も動くかな?
今度試してみよう。


f0097157_22481154.jpg

来月の付録(2010.12月20日発売)は
○ないしょスタンプ
○家庭用ゲーム図鑑―平成版―
○岩合光昭 世界のゴロ猫カレンダー

オトナファミ HP
[PR]
by sora-066 | 2010-12-04 22:42 | 雑誌の付録