人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いもみじ

赤いもみじ_f0097157_1654562.jpg

近所のもみじが大分色付いてきました。

赤いもみじ_f0097157_1665072.jpg

木の内側に入ると陽に透かされて綺麗だ~。

もみじの葉は子供の頃大好きな葉っぱでした。
赤が好きだったのと花の様な形が気に入ってたらしく、でも当時住んでた所は何故かもみじの木が見当たらなかったので、仕方なく似た葉を探して自分を納得させつつ、いつかもみじに出会えることに憧れを抱いてました。
なので、当時この環境に居たら大はしゃぎで山の様に落ち葉を集めてただろうな~なんて思いながらしばらく眺めていました。

赤いもみじ_f0097157_1675435.jpg

ついでにベランダに咲いてたミニシクラメン。色が綺麗なので撮りました。

赤いもみじ_f0097157_1685168.jpg

真っ赤なゼラニウム。


赤いもみじ_f0097157_1695411.jpg

写真を撮ってたら顔馴染みネコに遭遇。昼寝の所起こしてしまった。
by sora-066 | 2005-11-27 14:50 | 日常