『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』アクセサリー~その2

f0097157_2342229.jpg

気になってもう一度ガチャガチャコーナーに行ったら、出てきたのはパチンどめ1つとヘアゴム2つ。可愛いけれどやっぱりジャックのキャラが一番いいかな?
一緒に写っているマスコットは貰い物だったのですが、アクセを買ってからナイトメアー~のキャラだと気付きました;。

同じ日に本屋で立ち読みしていたら、今発売中の雑誌『spoon』の最初の方のページにこのアクセが載ってることに気付きました!そのページの女の子が沢山ジャックのヘアアクセ付けてて可愛かった♪
アクセの他にもマスコット(キーホルダー)もあって、それも欲しいな~と思いました。

ガチャガチャだと欲しい物がなかなか出ないので、雑貨屋さんでアクセないかな~と覗いたら、どうやらヘアアクセは無さそう。ジャックのあればいいんだけどなぁ・・(あるのかな?)

と、雑貨のことばかり気にしてるのですが、映画の方は一度観たんだけど話はすっかり忘れてしまってました;。キャラが可愛いな~と思ったのだけど何故忘れてしまうのか。もう一度観直そう。
[PR]
by sora-066 | 2005-11-08 19:24 | ガチャ・カプセル