ブログトップ

フリマで買い物(6)

先日またまたフリマに行ってきました。今回はこまごましたのを色々と。

f0097157_23121548.jpg

タイニーキャンディの鉛筆セットと昔っぽい布地。『タイニーキャンディ』は70~80年代によく見かけていたので懐かしくてちょっと気になってます。

f0097157_23143387.jpg

可愛いバレッタとウール地?のスカーフ。バレッタは『ウイークエンズ』の物で、ここの雑貨屋が好きだったので品物が見つかって嬉しい!(テディベアと可愛い雑貨が一杯のお店でした。最近見かけない気が・・。)
スカーフは、あまり身に着けることは無くなったけれど、可愛い柄だと何となく買ってしまいます。

f0097157_23162666.jpg

高級楊子だそうです^^。確かに使うのはもったいない。そしてこけしって所が気に入っちゃってます。

<次回にもう一回続きます。>
[PR]
by sora-066 | 2005-11-06 18:55 | フリマ