ブログトップ

フリマで買い物(5)

そろそろフリマを回るに気持ちのいい気候かな、と思ったら行った日は猛暑!暑さにふらつきながらいくつか見つけてきました。

f0097157_153616.jpg

嬉しかったのが『サンリオビンテージミニ1』のキキララのを見つけた!
前に欲しくて食玩ショップで買おうかなとか思いつつも諦めてて、まさかフリマには出ないだろうなぁ、と思ったらあったのでビックリでした。
それと70’sカントリー?系イラストの小物入れ。

f0097157_154341.jpg

絵柄が懐かしくて可愛い3面筆箱。2面筆箱が出た頃欲しかったな~。5面持ってた男子がいて興味深々だった。
一時期、多面筆箱ブームがあったけど、最高何面まで出たんだろう?

f0097157_1554172.jpg

またまたつまみかんざしを購入♪箱は古くて昔の物みたいですが、かんざしは綺麗でした。

f0097157_156455.jpg

懐かしイラストのパズルと小学館の厚紙の絵本。
どちらとも子供の頃いくつか持っていたけど、何を持っていたかほとんど忘れてしまっています。
けど「かぐやひめ」(1971年発行)は持っていたのを覚えていて表紙のお姫様の絵が懐かしかったです。
[PR]
by sora-066 | 2005-10-06 16:12 | フリマ