『ミッフィー クリスタルマスコット』

f0097157_23145934.jpg

なっちゃんオレンジ・なっちゃんりんご 470mlペットボトルのおまけの
ミッフィーのクリスタルマスコット。全6種類あります。

エキサイトブログ「今日のカワイイ!」のページを見てたら 
『DIGITAL SCRAP』さんのブログ
が紹介されていたのが知ったきっかけ。

わー可愛い・・∑え!なっちゃんに付いてるの!?見たことない!
それから近所のスーパーやコンビニへくまなく探したけど、何処もなく・・

諦めかけてた時、出掛け先途中スーパーがあったので
ふらりと入ってみたら∑ ありました!

やったーと思ったけれど今は出掛け中・・(高橋真琴さんの展示を観に行く時だった)
何本もペットボトルを抱えてってのは大変な訳で・・
売り場にはまだ沢山なっちゃんがあったので
「帰りに寄って行ってもまだ大丈夫だよね・・?」

と思い店を離れ、数時間・・

戻ってきたらすんごい売れちゃってるという!!

まじすかー(汗 しかも一番気に入りのピンクが無いし・・
オレンジは残っていたけれど、やはりピンクがいい!と根性で付近のスーパー+コンビニを渡り歩いたら
見つけました・・。(こういう時の行動力は凄かったりする)

いろんな所を探してみて、スーパーマーケットに置いてある方が多い気がしました。(結局コンビニでは見なかったですし・・)
そういえば八王子市夢美術館があるビルの1階スーパーにも少しですが置いてありました!


f0097157_232025.jpg

ピンクをはじめ、黄色、青を選び、飾って満足しています☆


f0097157_23223010.jpg

色なしだけど顔だけミッフィーもインパクトあっていい!

本当キラキラしてるものに弱い自分^^;


サントリーなっちゃん ミッフィークリスタルマスコット紹介ページ
[PR]
by sora-066 | 2010-06-21 23:25 | おまけ・プレゼント