人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Look!s付録 HELLO KITTY ポーチ&プチタオル

Look!s付録 HELLO KITTY ポーチ&プチタオル_f0097157_1364051.jpg

Look!s 2010夏号付録『HELLO KITTY×nadesico ポーチ&プチタオル』

ノンノのキティイチゴ柄ポーチと迷ったんです・・
結局柄の可愛さでLook!sを選んですけど、ノンノのイチゴ柄だけだったら買ってたな・・。


Look!s付録 HELLO KITTY ポーチ&プチタオル_f0097157_138418.jpg

Look!s付録 HELLO KITTY ポーチ&プチタオル_f0097157_1391497.jpg

Look!s付録 HELLO KITTY ポーチ&プチタオル_f0097157_1394232.jpg

<ポーチ>
縦14×横10×マチ4cm 素材:塩化ビニル樹脂・合金

<タオル>
縦横22cm 素材:綿100%

ポーチは立てます。素材がビニールって感じで・・ちょっと破れそう・・
ハンカチは印刷がベタっと付いてて、洗ったらどうなるだろうって風で・・

ポーチだけ付録にして、もう少し素材のいい物を使って欲しかったという感想。
可愛いから良いのですが^^;


Look!s付録 HELLO KITTY ポーチ&プチタオル_f0097157_1423297.jpg

Look!s付録 HELLO KITTY ポーチ&プチタオル_f0097157_143679.jpg

表紙に載ってるビーチサンダルが気に入って!(この)雑誌を買ったら購入出来ると思ったら
掲載商品を購入すると貰えるそうです・・。

た 高い・・ サンリオコラボもどんなのかワクワクしたけど、え!ってちょっとお値段が・・
ブランド物だからか・・。いや この位するんだっけ?服って・・。
いつも安物買ってる(狙ってる)のでマヒしております。


スタイライフ株式会社 Look!s HP
by sora-066 | 2010-06-09 01:47 | 雑誌の付録