人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーメント 『和*スウィーツ』

食玩・ガチャ2ってのも好きで、ツボ入った物が発売されるとワクワクします。
で、今回は リーメントの『和*スウィーツ』を購入しました。

並んでる箱の中から、わりとズッシリして ちよっと振ってみると隙間が感じないのと、軽くてカタカタ音がする対照的なニ箱を選んでみて、

欲しいのは『寿な・愛おしい和菓子』!!
来い!!っとバラっと出してみると、

重めで隙間無し→『お花見』
軽くてカタカタ  →『つるり葛菓子』  でした~~~ でも可愛いからいっか。

リーメント 『和*スウィーツ』_f0097157_1921771.jpg

『お花見』のカゴは重ねられて良い感じなんですが、持ち手が折れそうでコワイ!
豆大福の中身は何だろ?

リーメント 『和*スウィーツ』_f0097157_19232292.jpg

『つるり葛菓子』最初は華が無い・・と思ったけれど改めて見ると涼しげでいいです。絵本の『天の川の贈り物』が気に入りました。(星好き)
もうすぐ七夕かー・・・

リーメント 『和*スウィーツ』_f0097157_1925987.jpg

見てると食べたくなってきた。
by sora-066 | 2005-06-30 19:14 | 食玩