人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25ans ヴァンサンカン付録 『エミリオ・プッチ ブックカバー』

25ans ヴァンサンカン付録 『エミリオ・プッチ ブックカバー』_f0097157_2213567.jpg

ヴァンサンカン2010.4月号付録 エミリオ・プッチのブックカバー。

楽しみにしていて午前中に本屋に行ってきました=3
まだ7~8冊置いてあってホッ(SPURはやはり売り切れだったらしい・・)

購入した書店は、本の角4隅をゴム製のバンドでとじ込むようになってる形。
なので真ん中が覗き込める状態に・・。
今回の付録はビニールの真ん中が透明(柄見える)ってことで・・

そーっと覗いて柄選んじゃいました。( ;)ヾ 
4冊くらいをチラチラ見、(レジから丸見えなので怪しい物じゃありませんと思いながら・・って充分怪しい)

25ans ヴァンサンカン付録 『エミリオ・プッチ ブックカバー』_f0097157_2263331.jpg
25ans ヴァンサンカン付録 『エミリオ・プッチ ブックカバー』_f0097157_2265550.jpg

その中から曲線ぽくてピンク系をと選びました。(他のは直線ぽくて多色・青・ブラウン系だった)
開いてみたらこんな感じに。裏は不織布で補強されてます。


25ans ヴァンサンカン付録 『エミリオ・プッチ ブックカバー』_f0097157_2285172.jpg

だからなのか
文庫本で試してみたらバリバリしていてちょっと大変。
折り線がびっちり付いてしまうのがアリャー。けど可愛いからいいです^^;
今月号の売り上げの一部は、スリランカに図書館を造るチャリティに寄付されるそうです。


アシェット婦人画報社 ヴァンサンカンHP
by sora-066 | 2010-02-26 22:12 | 雑誌の付録