人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルウェア・フェスティバル2010

テーブルウェア・フェスティバル2010_f0097157_23314033.jpg

この間東京ドームで開催されていた『テーブルウェア・フェスティバル』に母と行ってきました。

テーブルウェア・フェスティバル2010_f0097157_2333476.jpg

テーブルウェア・フェスティバル2010_f0097157_23352239.jpg

テーブルウェア・フェスティバル2010_f0097157_23355521.jpg

テーブルウェア・フェスティバル2010_f0097157_23371452.jpg


展示会を観るのもドームに降りるのも初めてでワクワク。

器の種類の多さにビックリ。普段沢山の食器を見ることがないのでじっくり堪能しました。
改めて気付く器たちのアートさ・・。

テーブルウェア・フェスティバル2010_f0097157_23382828.jpg

この桜よく出来てるねと話してたら本物でした(^^;
器と共にテーブルコーディネイトにで飾ってる花を撮影してる人を多く見かけました。

テーブルウェア・フェスティバル2010_f0097157_23394426.jpg

ディスプレイを観終わって展示販売のコーナーに行くと更に凄い数の店舗にビックリ!!

その中で買い物してきたのは手ぬぐい。鮮やかなバラの絵が素敵です☆
「アート蒼」というお店のです。


テーブルウェア・フェスティバル2010_f0097157_2341333.jpg

母がビーンズ型の木製小皿を購入した「工房 我楽堂」というお店の衝立がとても気に入りました。
(けど予算が^Д^;というか部屋に入らないし・・の前に既に売約済)
木のぬくもりを感じ、いいなぁ~・・と思う品が一杯ありました。袋のデザインも可愛いです。

まるで祭り状態だった会場。
店舗めぐりは途中でギブアップしてへろへろになって帰っていきました・・。
by sora-066 | 2010-02-15 23:43 | 作品・展示