『ハローキティの文房具』

f0097157_21293395.jpg

f0097157_21293367.jpg

f0097157_21293352.jpg

リーメントから発売中『ハローキティの文房具』
全12種類、懐かしいキティの文房具フィギュアが入ってます。

探していて、やっとヨーカドーのお菓子売場で発見!
ってあれ?箱でなく袋入り!?

これは外から触ったら中身が解るかもしれない…と試してみる。

後で袋を開けた時、厚紙でくるまれてることを知るのですが
解る…。そっと触ると四角いのとか小物が入ってる物とか…

レターセット狙いだったのですが、(ラックが)四角くて段差があるからコレ?と手に取ったら何とビンゴ!(嬉)

レターラックは1980年に発売されてたデザインの様です。
しばらく食玩離れしてたけどレトロ物には喰いつきます(笑
[PR]
by sora-066 | 2009-11-30 21:29 | 食玩