ブログトップ

ペコちゃんミュージアム

Woman exciteの「旅とお散歩」カテゴリー内で紹介されていた『小さな幸せ♪』というブログを読んで、
9月6日(日)まで、不二家銀座ビルにて期間限定の『ペコちゃんミュージアム』が開催されてることを知りました!

うぉー行きたかったー(予定あって行けず(´Д`;

不二家のHPを更に調べてみると
『ペコちゃんBOOK』という本が発行されてることを初めて知りました!

2007年に発売された時、あっという間完売になったらしいという・・

全く気付かなかった・・。

読んでみたい・・!(懐かしグッズ沢山載ってるのかなぁ)
[PR]
by sora-066 | 2009-09-04 21:55 | 作品・展示