人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロツアーキターーー!!!

TAKASHI UTUNOMIYA CONCERT TOUR 2009

SMALL NETWORK F.O.D

サポートFENCE OF DEFENSE
TM楽曲を中心に、ソロ楽曲もラインナップされる・・


こういうのを待っていた! 


あまりのサプライズに部屋の中をウロウロしてしまった。
行くよーライブ行きたいー
でも競争率はかなり高そう・・

そういえば昨日イロモネア観てたらお笑いの人が(名前忘れてしまった)急にGETWILD歌い出してビックリだったんだけどTMネタやってくれて嬉しかったな。
このことで録音してたウツさんゲストの浅倉氏ラジオ聞いてないことに気付くと共に未だ会報を読んでなかったのを思い出しました(酷)。薄い張りあいのない生活してました。なので久々テンションかなり上がってます=3


magnetica.net
by sora-066 | 2009-07-17 22:26 | TM系