カバヤ 「エポック社の名作アクションゲーム」

f0097157_2232848.jpg

カバヤの「エポック社の名作アクションゲーム」という食玩を発見!


f0097157_2244540.jpg

このシリーズ、前にガチャガチャで購入してきたのと中身がほとんど同じ!(ガチャガチャにあった「アスレチックレース」が無いだけ)
カバヤの食玩で出てたとは知らなかった・・。
サプライズな出会いに嬉しくなっちゃいました。


f0097157_226140.jpg
f0097157_2264280.jpg

カバヤというと中身が選べる嬉しい特典☆
気になってた「あくま島脱出ゲーム」と、もう1つ「スーパーパチンコ」を買ってきました(しかもセール品だった♪)

あくま島~ってホンモノは上の方が回ってた気が・・(記憶違い?)
一応玉があって動く様になってますがゲームは出来ません。



f0097157_2272982.jpg
f0097157_2284196.jpg

何となく購入したスーパーパチンコが、意外に可愛くて気に入りました☆
でもやっぱり遊ぶには至らず^^;
[PR]
by sora-066 | 2009-06-19 22:12 | 食玩